Ramen Izakaya Yu-Gen

久し振りに北カリフォルニア、シリコンバレーのラーメンを紹介します😬

遊玄があるのは、Google本社もあるMountain View。そのダウンタウンにあります!チキンの旨味がいいっす👍

Chicken Pitan Ramen ($13.50)

最近、年齢のせいでしょうか、ガッツリ系のトンコツよりも鶏系を食べるようになってきました😅そうは言ってもこの日は清湯ではなく、少しだけコッテリの白湯が食べたくなりました。そんなわたくしの気持ちを満たしてくれたのがこのラーメンです。白湯らしいコクと旨味がしっかり出たチキンスープは、最初にレンゲでひとすくいしてスープを飲んだ直後に思わずもうひとすくいしていました😁麺はしっかり細麺です。マニアックな話ですが多分26番っす。。。お店の雰囲気もバッチリ!シリコンバレーに出張の際は是非!


152 Castro St, Mountain View, CA 94041

お店がMountain Viewのダウンタウンはとにかくおしゃれな街😀

夜も素晴らしい街なんですって!