Bushi by Jinya

Vegan Ramenって言われなければ気付かない!!

これまで何度かVegan Ramenにトライしてきましたが、何だかんだ言っても普通のラーメンが美味しいって思ってました。が!Bushi by JinyaのFlying Vegan Harvest ($14.00)にはおったまげました😬

担々麺ベースで程よくスパイシーっす。Imitation Meatも含め、豆腐や野菜などなどボリューム満点!!しかもVeganと言われなければ普通の担々麺の味と全く遜色ないっす😬ラーメンを食べるという罪悪感から解放された気分。。。

Pork Gyoza Cilantro Genovese($5.80)

僕はCilantro好き!そんな僕を大満足させてくれたメニューがまさか餃子だとは。。。餃子の上のシラントロはもちろん、ソースと一緒に食べると最高っす👍

Glendora 、Century City、Topanga 、Costa Mesaと既にオープンが決まってるのです!
JINYAのスピンアウト業態のbushi😁
5168 Wilshire Blvd, Los Angeles, CA 90036